BerryReview.com- BlackBerryニュースと批評
忘れられました? | 登録
BerryReviewが蓄える店

ケーキの上の飾り。

12のコメント»
 

黒イチゴ--ケーキ--greg1

私たちの愛読者が知るだろうから、それは、前の火曜日に私の4oth誕生日でした。気づかれずに、私に、私の妻バランシエンヌレースは、私のための全く畏敬させる不意打ちパーティーを計画していて、そして、それは昨日すべて集まりました。ケーキの上の飾りは、黄色のOtterboxケーキで、(駄じゃれを許す)、大胆な完全なこの信じ難いBlackBerryでした。私の妻バランシエンヌレース、彼女の技術的な支持が私の子供(と芽を出しかけているCrackBerry常用者)のAymzとクリスからの友人サンディ、は、丹精努力の時間をこれに費やし、そして、私は、すっかり心の底から彼らに感謝したいです。

バランシエンヌレース、私はあなた恋人を愛しています。すべてのためにどうもありがとうございます。

いつもそしていつまでも、グレッグ。XXXXX

黒イチゴ--ケーキ--greg2

どうぞ友人と分けて下さい!

この参加は、6月28日(日曜日)に貼られました、2009とファイルされますの下に エディターズ・チョイス, ニュース.
付け札:

もしあなたがこの記事を楽しんだら、作って下さいあなたが私たちのRSS食事に同意すると確信します 最新のBlackBerryニュースより優位に立ち続けるために、あなたは使うことができます。

前の郵便:Viigo 3.1.330は、パフォーマンスとマークに事前の開かれたのろいことを取りつけます »
次の郵便:噂:旅行発進は始まります:ベリゾン(7月12日)スプリント(7月20日) »

もしこの記事が好きだったら、あなたはこれらが面白いことがわかるでしょう:

最新の記事:

12は、“Theケーキの上の飾りに批評します。”

  1. Congratsグレッグ!!あなたの妻によって畏敬させる職業のケーキを愛していて下さい!

    返事
  2. あなたの誕生日グレッグのCongrats!!あなたの妻によってケーキの畏敬させる仕事!!

    返事
  3. 貼りますによって:24

    あなたrunnin’はどんなOSですか?

    返事
  4. 貼りますによって:artie

    幸福な誕生日グレッグ。

    返事
  5. お誕生日おめでとうグレッグ!生きているすばらしい時間です!
    どのように彼らは、ケーキでスクリーンショットをしましたか?すべてのBlackBerryの今までに見られたI’veが見られるI’veを固めることがはっきりと最もよいケーキです!

    Congratsまた、

    アダム

    返事
    • 私の娘が私が見ていなかった私の黒イチゴとスクリーンショットを盗みましたそれ。それから、彼らは、彼女のアカウントにそれを外にEメールで送って、そしてそれを爆破しました。端を切り取られました、印刷しますそして、laminated…(私が言ったように、彼らは、巨大な量のtrouble…に行きました
      KR

      返事
  6. 貼りますによって:

    お誕生日おめでとう!

    返事
  7. 貼りますによって:mike068

    幸福なB-日!!!

    返事
  8. どうもありがとうございますあなたのベストのためのみんなは望みます。
    (私が私の50番目が固まるものがlike.LOLを見るだろうことを不思議に思います)
    種類は注意を払います、
    グレッグ・マイヤーズ

    返事
  9. 貼りますによって:jsaradhi

    幸福なここのb’day man…andがケーキです最近私の誕生日の私の妻。それは、彼女が単に焼き始めて以来驚かすために出かけるように最近なりました!

    http://picasaweb.google.com/lh/photo/gfGjSqaLp0SP_AW1zUGT7g?快挙=directlink

    返事
  10. 幸福な誕生日グレッグ!!!

    We’veは、私たちのブロッグにこれを貼りました(http://www.otterbox.blogs.com/)そして、あなたの会社への写真を外に出しました。全般的なOtterBox一致:そのケーキはとても甘いです!!!

    返事

批評することのない予約購読

返事を残します

ある時間を省きますによって速くログインすること あるいは登録すること

注:どんなコメントも、単にサイト所有者があなたをポストさせているので許されます、そして、どんなコメントも、サイト所有者の絶対の思慮分別でどんな理由で取り去られるでしょう。FYI:リンクは自動的にハイパーリンクされるらしく、それで、HTMLを使う必要性はないです

ウェブサイトはこの記事(Trackbacks/Pingbacksとしても知られている)に繋がっています

  1. 幸福な誕生日グレッグ-ページ2 BlackBerryフォーラム