BerryReview.com- BlackBerryニュースと批評
忘れられました? | 登録
BerryReviewが蓄える店

彼らの支持フォーラムで真面目についになっている縁

4つのコメント»
 

ゆっくり、縁は、プログラムとついに一緒でいます。何年間も、彼らは、1990時代の掲示板のように見えた支持フォーラムを持っていました。今年、彼らは、皿まで歩いて、そして彼ら自身の支持フォーラムをついに始めました。以下で彼らが縁支持が今みんなを新しい支持フォーラムに向けているので今、彼らの古い支持公開討論会を段階的に公式に廃止しているようです:

http://supportforums.blackberry.com/rim/

縁が彼らの支持フォーラムを最初に始めたときに、彼らは失った単純な特徴でした。例えば開発者がコピーすることができなかった開発者大広場を持っていることと糊コード。縁は、開発者に大きい前進である糸内部のコードをついに貼り付けさせました。

縁は、いくつかのURL’sが彼らのフォーラム・ソフトウェアによってずたずたに切られるだろう苛立たせる出口をまた取りつけました。私は、ユーザーが変化を高く評価するだろうことは確かです。

私が聞くものから、縁は、フォーラムで彼ら自身の表現のもっと立ち去ることに専念します。これは、誰も読まない縁投書箱と比較すると歓迎される死刑執行猶予でしょう。

Don’tは、フォーラムが熱心にURLを思い出すためにこれをおかしく使うことによってあなたのBlackBerryからまた近づきやすいことを忘れています:(あなたそこにがメニューで決してそれへのリンクでないことを気にしない)

http://supportforums.blackberry.com/rim/wireless/frontpage.xhtml

私推測は、口先だけの言葉がthemselves…のためのhomescreen近道を作るために困ることに縁をつけます

側メモで、チェックアウト新しい知識ベースがあなたのBlackBerryから検索するRIM’sそのlater…の詳細情報

どうぞ友人と分けて下さい!

この参加は、7月15日(火曜日)に貼られました、2008とファイルされますの下に ニュース.
付け札:, , , , , ,

もしあなたがこの記事を楽しんだら、作って下さいあなたが私たちのRSS食事に同意すると確信します 最新のBlackBerryニュースより優位に立ち続けるために、あなたは使うことができます。

前の郵便:BlackBerry雷入手可能なぜなら、eXpansysで前注文しますか? »
次の郵便:BESのPDF蒸留酒製造業者弱さそして、結合して下さい »

もしこの記事が好きだったら、あなたはこれらが面白いことがわかるでしょう:

最新の記事:

4つのコメント彼らの支持者Forums”と真面目についになっている“RIMに

  1. 貼りますによって: Nowfal

    私は、この長期の間bbユーザーでした。1つの物は、どのように多くの適用性が発表されるとしても、とどのように多くの機能性が彼らがBB’sで記憶を増やすかあるいは拡張記憶で取り付けられる適用性を考慮しない限り縁によって発表されるとしても必ずあります、競う今の方法があります。

    ほんの何人かの彼らを任命するために、あなたがとても社会的に不利に、または制限されることが、そこでのすべての適用性で、時々とても挫折感を引き起こします、あるいは、その他に、あなたは、自由にとうとう見ること、0 BYTESにいつもなるでしょう。

    他のものは、これについて、何を言う必要がありますか?

  2. 貼りますによって:DavidB

    @Nowfal:
    0つのBYTESフリーをみなして、ネットにわたる証拠は、縁がOSでよく確立された記憶漏れをどこかで持っているということです。あなたが始めるいくつの自由な雄羊座しかし漏れがあなたに結局は達するだろうあなたが増加に運ぶことができる多くの階段があります。漏れへの唯一の真実の一時の解決策は、電池引きリセットです。静けさについて貼られた様々なOS 4.5のベータさえも、水準を変えるときに漏れを持っているようです。それは、くだらないけれども、あなたがあなたの様式と適用性が積む使い方に基づいて理解する必要がありますどのくらいしばしばそれがあなたに影響するか、そして、物(呼び声丸太、メッセージ、など)が削除されることの原因となっている漏れを軽減するほど、十分にしばしばあなた自身を電池引きリセットをする習慣があるようにして雄羊座のために手を空けて下さい。なぜなら、いくらかの人は、私(8830)that’sが毎日好きです。なぜなら、他のものは、私の妻(8130)that’sが週ごとに好きです。あなた???のために
    同意見であります縁がボールを取り去る必要がありますにもかかわらずそして、より多くの雄羊座を彼らの装置に入れて下さい。8xxx装置の現在の作物は、縁がいつ彼らが解放されたかであるべきだったところの後ろに方法です。内部の雄羊座の1GBが最初の本当のステップ縁であるit’sをもつ大胆な黒イチゴは、その方向で作りました。安い記憶isn’tにもかかわらず、そしてアップルは、彼ら自身の使用のための供給に鍵をかけているよい仕事をしました。他の誰(か)のためのチップを作るために、ミクロンRAMは、彼らが次の3年の間作るすべてのチップがすでにアップルに事前に割り当てられた1年前私の私に話された都市にここにを植えます、そして、それが彼らが並んでもう一つのものをすばらしくするのに最低18月かかるでしょう。

  3. ポストしますによって: JerryD

    フォーラムは偉大です、しかし、私は、私のBlackBerryでポストされているwhat’sがRSS食事とグーグル・リーダーあるいはViigoを使っているのを見ることが好きです。

    サイトがすべてのフォーラムのための唯一の食事をしたかどうか尋ねたときに、私は、どんな–18の個々の食事だけも利用できなかったと言われました。

    長い話短いもの–Iは、Yahoo!パイプ(pipes.yahoo.com)を利用した唯一の食事へすべての18の食事をコンパイルしました。あなたは、パイプを見て、そしてそのRSS出力をここで購読することができます:
    http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=MDwKDV9S3RGYeIpIJxOy0Q

    フォーラムの郵便は、ここにいます:
    http://supportforums.blackberry.com/rim/board/message?板。id=フィードバック_ideas&thread。id=304

    楽しんで下さい!

  4. 貼りますによって:CliffH

    FacebookIMが支えるところ?